2007年05月20日

実感しましょう。

押してもらえると、助かります。
人気blogランキングです


以前に書きましたけど、アフィリエイトで月に1万円でも稼ぐことができるのなら、立派なアフィリエイターです。
たとえ、月に5000円でもです。
それはちゃんとした、収入なのですから。
その程度かよ・・・とか、意外に少ないなぁ〜と感じられる方も、いると思います。
しかし、本業以外で毎月一万円の収入が入ってくれば、一年間で12万円の収入です。
ちょっとした、ボーナスですよね。
・・始めは、そんな感覚でよいのです。
そこまで稼ぐことができているのなら、もう少し工夫をすれば更に収入を増やすことができるでしょう。

始めた時は、なかなか収入が発生しなくて不安になることもあります。
ですから、まずは僅かな金額でも「アフィリエイトで稼げるんだ。」ということを実感してほしいのです。
実は、そこまで辿り着くまでが難しいんですけど・・。
まずは、儲けるノウハウを知ることが重要です。
最初の壁を乗り越えて、ある程度軌道に乗ったら・・あとは努力次第でどうにかなるものなんですね。

ですから、実際にお金が振り込まれるということを体験して、「これからこれで儲けることができるんだ!」ということを実感してみてください。
まずは、それを目標に頑張ってみましょう。


人気blogランキングへ
posted by 出雲 ヤクモ at 16:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪


またきますね
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by ★タッキー@闇黒魔人★ at 2007年05月20日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。