2007年05月27日

ブログでアフィリエイトできるトコ

よかったら、お願いします。
人気blogランキングへ

今回は、ブログ別にアフィリエイトができるか調べてみました。


・規約に沿った内容のものなら、どのアフィリエイトサービスを利用してもOK。
 FC2ブログ、Seesaaブログ、ライヴドアブログ、ヤプロ  グ!、Amebaブログ、JUGEM   など

・特定のアフィリエイトサービスだけ利用可能。
 指定外のアフィリエイトサービスの利用は不可。


 楽天広場ブログ、ココログ、はてなダイアリー、Yahoo!ブロ グ   など

・商用的な広告などのリンクは 不可、アフィリエイトの導入は不可。
 エキサイトブログなど


規約を破るとブログそのものが利用できなくなり、せっかくお金が貯まったのに支払いがストップしてしまうことがあります。
そんなことにならないように、注意しましょう。


人気blogランキングです

posted by 出雲 ヤクモ at 23:38| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、私は相互リンクを募集しています。

できればあなたのブログと相互リンクさせてもらいたいのですが?

よろしいでしょうか?

よろしければ私のブログにコメントしてくれませんか?

リンクが完了したらこちらからコメントにてお知らせします。

もし、よろしければブログにまたコメントしてもらえないでしょうか?

リンクが完了したらお知らせします。

Posted by たかぽん at 2007年05月28日 13:22
はじめまして。|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

読みやすくて好感がもてるブログですね♪

応援ポチポチッ

また、訪問させてもらいますね〜☆

(^ー^)ノ☆*.。
Posted by シュウ at 2007年05月29日 20:32
今話題のツイッターで理想の関係を築きませんか。ツイッターで自分の出来事をリアルタイムで表現して相手にその想いを伝えましょう
Posted by ツイッター at 2010年05月27日 09:03
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 03:46
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 06:04

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 15:23
×

